権威性に〇〇は必要ないと思ってるなら、今すぐ捨てて! | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは。

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 
 

今日のテーマは

 

【権威性に〇〇は必要ないと思ってるなら、今すぐ捨てて!】​

最近食べた、カリフォルニアピザが​

美味しくって、この顔(笑)​



3人なのに​

6人席に通してもらえて​

3人並んでご飯!​

席もピザの味も大満足〜♡​

こういうのが、写真見返した時に​

すごく幸せそう!!​

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚​

無料相談は、毎月3名まで受付★​​

残1名さま!

気になる方はお早めに★

受付は、公式LINE​になります!

 友だち追加

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚​

では、本題へ!​

突然なんだけど....​

よなの笑い方って、​

「アヒルみたいだよね😂」​

「なんでそんなに引くの?(笑うときに)🤣」​

と、何度も言われてきたことがあるの。笑​

双子の姉と笑い出したら​

止まらなくって​

「笑い声がうるさすぎる😅」​

と、母から言われたことも。​

それくらい、​

ガハガハ笑いをする私なんだけど​

そんな私がね、​

こんなふうに投稿できてるのも​

去年じゃ、考えられなかった。​

===============​

思い込みに振り回されてた​

===============​

自撮りに慣れてない。​

すまし顔がかっこいい。​


起業家が笑すぎてると、​

権威性に欠けるかもな。​

こんな風にね、​

権威性ばっかりに焦点をあてて​

どう見られたいかにだけ」​

にフォーカスしてた。​

今思えば、感情の押し殺し。。。​

本当の私は、笑うのが大好きで​

笑ってることが嬉しくて、​

楽しさを通り越して​

涙したこともあったり!​

号泣してたのに、​

笑顔のが似合うよ!​

と言われて爆笑したり​

私の人生から笑いを取ったら​

何もない私だったのに​

権威性には【笑いは必要ない】​

とまで、思い込んでたの。​

だからね、​

===============​

極端なのは、捨てちゃって!​

===============​


あなたがもし​

「権威性出すためには​

自分の笑顔はいらない」とか​

極端に思っちゃってるなら​

そんな考え方、​

今すぐ捨てちゃいなっ!!!​

あなたが幸せにしたい人は誰?​

あなたが​幸せ、楽しいって思える瞬間は​どんな時?​


それを考えるだけでいいんだから♡​

​˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

公式LINEでは

【無料動画セミナー】

『自分に得意、強み、アイディアがなくても起業できる⁉︎ 起業のハードルが下がる4つのポイント』

を特別プレゼント🎁

『原田よな 公式LINE@』

友だち追加

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

ママの初めて起業サポーター 原田よな

 

 

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。