才能ないと思ってるのは、あなた自身じゃない? | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは。

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 
 

今日のテーマは

【才能ないと思ってるのは、

    あなた自身じゃない?】

 

sns上でね、

中学1年生で同じクラスだった人に遭遇!

しかも、住んでる場所も超近くで

約20年ぶりに再会!


美味しくて、

楽しくて、

めちゃくちゃ笑ったし


sns様々だなと、改めて思えたよ!

 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

 無料相談は、毎月3名様まで受付中★ 

 受付は、公式LINEより✨

⁡⁡友だち追加

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧˚

 

 

では、本題へ!

才能っていう言葉、

聞くと嬉しくならない?

私はめちゃくちゃ嬉しい!

なんでかっていうと、

才能とは、無縁だと思ってて、

何一つとして持ってないと

思ってたから。

でもね、

20年以上ぶりに再会した同級生からは


「よく喋るね」

「唯一無人の、才能じゃない(笑)」

と言われた。

若干ギャグなのは置いといて、

別に自慢できる域ではないけど

食べるのが大好きな私でも

会話が楽しすぎると

食べる手が止まるんだよ。

わかりやすいよね(笑)

私の一部だけどね、

才能って

自分ではわからないって事なのよ。

第三者から言われるから、

才能に気づくし

大小は関係ないと。

幸い、私の仕事は

コミュニケーション主のコンサルだから

よく喋ることは

理に叶ってると思ってるけど

実は私はね、人見知りなの(笑)


これも自分では気づいてなかったけど

言われて気づいたし、

前職でも人を引っ張っていく立場で

「初対面だから話しづらい」

なんて、言ってる場合じゃなかった。

だから、意識して話すようになり、

それが

当たり前な習慣が生まれて、

今では「才能」

と言われるまでになった。



あなたも似たような経験、

あるんじゃないかな?

改めて言いたいことはね、

自分では気づいてないことは

実は、めちゃくちゃ多いんだよ!

才能なんて

いつ何がきっかけで生まれてるかも

わからないのよ!

念を押すようだけど、

才能ない人はいない!

ってこと。

だからね、

才能ないと思ってる

あなた自身は

勿体ないなと思って。

自分才能は?強みは?

なんだろう?

と思ってるなら

今ある機会を、

ぜひ活用してみてね♡

 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

 無料相談は、毎月3名様まで受付中★ 

 受付は、公式LINEより✨

⁡⁡友だち追加

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧˚

 

公式LINEで

特別プレゼント中🎁


【無料動画セミナー】 

 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚

起業したい方は、必ず受け取ってください✨

LINE登録にて😊

友だち追加

 

 

 

 

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

・自分では強みだと思ってなかったことが、

強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、

方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった

・毎日やりとりできて安心

・できることがどんどん増えて嬉しい

 等々

↑これが私のパワーになってるんですラブ

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。