【感想】丁寧に話を聞いてもらえたから、強みや優先順位も体得できた! | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは。

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 
 

今日のテーマは

【 丁寧に話を聞いてもらえたから、

   強みや優先順位も体得できた!】 

 

 

 

コンサル後の生徒さんの声を

シェアしますね😃

 

 

私もだったけど、

強みわからず〜今やることが明確にならず〜

では、進めないんだよね!

 

 

 

 

1 コンサルの前にあった、悩みはなんでしたか?(ご自由に★)

 

➡️Instagram、YouTubeなどのツールの使い方を教えてほしい。

 

 

2 コンサルを受けてみて、いかがでしたか?(ご自由に★)

 

➡️じっくり丁寧に、話を聴いて頂き、今、やるべきことが見えました。

 

 

3 コンサルで、学びはありましたか?(具体的に★)

 

➡️自分の強みを知ることができ、起業に活かすことができそうです。

 

 

4 次回のコンサルに向けて、今やることがわかりましたか?(具体的に★)

 

➡️Instagramのフォロー活動、投稿、画像、リールなどのレイアウトをやっていき、

自分のことを知ってもらい、ご成約につなげていくこと。

 

 

流れがわかれば、とにかく行動すること!

シンプルなんだよね✨

Cさん、感想を有難うございました☺️

 

 

 

⁡起業したら、どんどん前進していきたい

って思うよね?

 

それが現状できてない

それをするにも強みも、ノウハウも、気持ちも

付いてこない

 

 

ならば・・・

 

 

現状を変えるために

体験コンサルの場を活用して欲しい!

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚

『起業したいなら絶対に外せないこと!

   60分マンツーマンで学べる場』

 今日で募集は、締切ります★枠は1名さま★

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚

 

気になる方は、公式LINE登録を✨

⁡⁡友だち追加

 

 

 

原田よな LINE登録者限定

🎁プレゼント配信中🎁

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分に得意、強み、アイディアがなくても起業できる⁉︎ 

起業のハードルが下がる4つのポイント

【無料動画セミナー】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

起業したい方は、必ず受け取ってください✨

LINE登録にて😊

友だち追加

 

 

 

 

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

・自分では強みだと思ってなかったことが、

強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、

方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった 等々

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。