ママでも、プライベートを充実させるには? | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは。

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 
 

今日のテーマは 

【ママでも、プライベートを充実させるには?】

 


ズバリ

自分時間を

確保できる方法

を知ること!!

 


 

2つの視点で話しますねウインク



① 仕事なら…


・勤め働きなら、フルタイムじゃなくする

・何時に仕事を切り上げるか、先に決める(残業のコントロール)

・個人事業主でも、休みとやる日を先に決める 



子育て中なら…


やりたいリストを書いて、家族に共有する

(前もって伝えると、ひとり時間確保ができる)

  (家族DAYの満喫度が上がる)

 

・保育園という資源も使う

(ダメじゃないし、自己肯定感や成長が早い!)

  (我が家の息子は平日は園送ってるけど、

 できることが、めちゃくちゃ増えている!)

 

子育てのこだわりをゆるくする!

(ご飯、遊び、寝る時間・・・どれも大事だけど、

   絶対こうしなきゃと考えないだけで、時間の有効活用につながる)

 

 


 

どちらにも言えることが・・・

⭐️自分がやりたいことを書き出しておく


⭐️優先順位が高い順に、予定を入れていく

 




要するに・・・

時間を確保するには、事前計画が大事だよ。

 

これも、起業家になったことで、

身に付く習慣の一つだったんです!!!

 



だから

あなたにも起業の世界を知ってほしい!


起業に興味あるなら、何かしら行動しないと

興味あるまま、人生終わっちゃうよ?



起業したいなら絶対欠かせない3つのこと

『自分の強み、発信方法、集客導線」が、

マンツーマンで学べる

あなただけのパーソナルコンサル体験会!

3名様限定で、公式LINEにて募集受付中★

友だち追加

​˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

公式LINEでは

【無料動画セミナー】

『自分に得意、強み、アイディアがなくても起業できる⁉︎ 

起業のハードルが下がる4つのポイント』

 を特別プレゼント🎁

『原田よな 公式LINE@』

⁡⁡友だち追加

 

 

 

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

・自分では強みだと思ってなかったことが、

強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、

方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった 等々

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。