ビジネスのことを疑ってる方が損しちゃう! | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは。

ママの初めて起業をマンツーマンでサポートする

原田よなです★

 
 
 

今日のテーマは

【ビジネスのことを疑ってる方が損しちゃう!】

早速話すねウインク

 

 

 

この間のワンオペでね、

息子と一緒にブランコに乗ったのね。

それで思い出したんだけど

息子が生まれる3日前(臨月)中に、

ブランコを思いっきりこいでた(笑)

 

結構動けている方ではあったけど、

母と2人で散歩に行った時に撮ったもの。

 

 

初めての安定期まで突入したから

やっちゃダメなこと

には敏感になってたけど

婦人科の先生からは

安静よりも動くことの方が大事

と言われ、それが腑に落ちたから

ブランコもこげちゃったんだって!

写真を見え返しても

笑顔だから

とにかく楽しかったんだよね笑

知るって大切だし、

思い出も増えるわ〜❤️

って思えたよ。

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

 ★新企画★ 体験コンサル

 

『起業したいなら絶対に外せないこと!

   マンツーマン型で学べる場』

 60分    5,000円(特典1つ付き)

 90分 7,000円(特典2つ付き)

 あなただからこその特典付き!   

   10/18(月)〜  

   ★先着2名様ずつの募集です★

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

では本題へ!

自分の近しい人や

親世代ではしてなかった働き方が

今、私が

やっている働き方なんだけど

ネットだし

対面じゃないし

ZOOMでのやり取りだし

なんか怖くないの?


と思ってるあなたに、

伝えたいことがあるのね。

それが

ビジネスを疑っている方が

損してるよ!ってこと。

ビジネスって見えない世界と

思われがちだけど

考えてみるとさ、

リアルで会社働きしている時よりも

相手の人となりが見えて

顔を合わせられているの

って、SNS上だからできる事なんだよね。

会社はリアルだから不安じゃないの?

会社があって、

他にも従業員がいるから怖くないの?

看板があるから、怖くないの?

一企業として、存在してるから怖くないの?

リアルの温かみは

ネット上じゃ感じられないと思ってない?

答えはノーだよ。

起業した側の人だから 

そう言えるんだって

思うかもしれないけど

私は、

人の心や気持ちの温かさ

に触れることができてるし

 


人としてのレベルが

上がっていくのを

感じることができてるから

今も続けられてるんだよね照れ

私は子供が0歳の時に

起業を知って

半信半疑で始めたけど、

 

 

今ではね

あのタイミングで始めてよかったな!

と思えてる。

 

 

ママ業と言われるものが

私生活に加わったから、

日々のやることは

間違いなく増えてるんだけどね笑い泣き


だからこそ、

ビジネスの基礎や心構えを

学んでよかったな!

って思ってるの。

逆に学んでなかったら、

子供にも家族にも

自覚のない、超完璧主義で、

家族一扱いのめんどくさい人

になってただろうと思う。

危ないから、

やっちゃダメ、

こうしなさい、

これが普通だから、

(上げ出したらキリがないレベル)

今、その状況にならずに済んでいるのは、

間違いなく起業の世界で

学んできて、実践してるから。





時々勘違いしている人の話を聞くけど

ビジネスを学んだから

成功するんじゃないよ?

学んだことを

実践して

 

繰り返し改善を重ねるから

 

成功

するんだよ!


だから、教わる先が必要なんだってこと✨

 

独学な人も稀にいる!

でも、ただでさえ時間がないママは

最短ルートで学んで実践した方が

絶対にママ自身も家族も

幸せだよおねがい

 

モチベーションを保つことができるのも

学びを実践することができるのも

先生がいたから、やってこれた!!!

自分も家族も大事にしながら

やりがいも得たい!

そんなママには、起業を知って欲しい。

起業したいなら絶対外せないことを

マンツーマン型で学べる場が

体験コンサルです⭐️

気になる方は、

公式ラインでお問い合わせください😊

友だち追加

 

 

原田よな LINE登録者限定

🎁プレゼント配信中🎁

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

✨公式LINE登録者限定✨

❶自分に得意、強み、アイディアがなくても起業できる⁉︎ 起業のハードルが下がる4つのポイント

【無料動画セミナー】

❷すぐ真似できる、ママの時間術

【資料】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

起業したい方は、必ず受け取ってください✨

LINE登録にて😊

友だち追加

 

 

 

 

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

・自分では強みだと思ってなかったことが、

強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、

方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった 等々

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。