【感想】3ヶ月で変われるなんて、正直思ってなかった! | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは。

ママの初めて起業をマンツーマンでサポートする

原田よなです★

 
 
 
 

今日のテーマは

実際の生徒さんの声を

一部抜粋して紹介!!

 

 


1  初めての起業にあたっての、悩みはなんでしたか?

 

自分の学びを人に伝えたいけど、起業が自分にも出来るのか不安しかない。

子供と1日一緒にいるので時間をうまく使えない。

コミュニケーション力をつけたい。

Zoomの使い方を詳しく知りたい。

投稿のネタ作りがなかなか上手くできない。

ぶれない芯が欲しい。

 

 

2 コンサルを受けてみて、いかがでしたか?

 

いつも盛り沢山で、楽しくコンサルを受けています。

 

 

 

 

3 コンサルで、学びはありましたか?

 

日常の中で意識して選ぶことをすることで、

自分を好きになる方を選ぶことで、

ぶれない芯が作り上げられる。

 

 

自分の作業時間を決めて、

やらないと割り切ることで気持ちが楽になる。

 


学んだことを投稿ネタに使ってもいい。

自分がどう変わったのか投稿にする。

 


Zoom開催時では、 

客観視を意識すると、その場を楽しんでもらえる。

笑顔を絶やさずにやることで、エネルギーがうまれる。

 


4   3ヶ月間のサポートを受けてみての感想

 

最初はたった3ヶ月で何か出来るのかなって不安もありましたが、

本気で自分を変えたかったのと、

よなさんの人柄に惹かれて、この人と一緒に頑張ってみようと思えました。

 


3ヶ月たった今は、

以前の自分とは変わってきているなって実感する場面が多くあります。

 


苦手だったコミュニケーションも出来た!

が増えたし、

ポジティブ思考にも

少しずつ変換出来ている気がします。


 


こんな私でも3ヶ月で少しずつでも変われている。

そのことが、ただただ嬉しいし、

よなさんには感謝してもしきれないです😢

 

月2回のZoomも毎回気付きをもらえて

刺激になって楽しかったです。

よなさんと出会えて本当に良かったです。

 





3ヶ月目のコンサルでは

生徒さんと、私と2人して号泣しちゃった笑い泣き笑い泣き

 



たった3ヶ月とは言っても

90日間もあるの。




その中で、本当に大事なのは


強い気持ち

行動量 

これに尽きるの!


これを繰り返していけば

自分を変えられるし

成果にもつながるんです!!!

 

 

 



 

だから起業したい気持ちはあるけど、

何から始めたらいいかわからない!

 

そんな方は

私の開催する30分無料相談へ!

話してこそ、わかることって多いんだよ✨

 

 気になる方は、公式ライン登録を✨✨

友だち追加

今月はあと名さま受付ます!

 

 
 
 

 

 

 

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

・自分では強みだと思ってなかったことが、

強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、

方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった 等々

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。