19歳から学ぶこと! | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

こんにちは。

ママの初めて起業をマンツーマンでサポートする

原田よなです★

 
 
 
今回は
19歳で!
オリンピック金メダリスト🥇
体操の橋本選手から得たこと。
 
 
なんで、橋本選手なのかというと
母校が一緒だったから〜〜〜!!
 
 
なんの面識もないけど
ただただ10歳も歳の差はあるけど
後輩だと知ったら嬉しかったラブ

 

 

 

 

 

では、本題へ。

 

 

 

 

 

 

 

遠い後輩である橋本選手の言葉がね、

私が胸を打ったのよラブ

その言葉はこれ!!

「人生で一番いい瞬間は言葉で言い表せない」

 

 

 日本語で気持ちを表す時って、

 感無量

最高

感動

感激

と、たくさんの表現方法があるけど

言い表せないことって、やっぱりあるよね?!

 

 

 

なぜこんな話をしているかというと・・・

 

 

 

人生において

何回言い表せない瞬間が訪れるだろう?

と考えたから。

 

 

 

 

 

 

 

重たい話で、

そんなこと考える余裕もないのが

ママだと思う。

 

 

でも、ママになっても人生楽しんでる人

この瞬間をつくるために努力してるんだよ!

 

 

だから、楽しそうで

キラキラしてて

別世界の人という印象になる笑い泣きドキドキ

 

私も、その存在を目指してるにやり

 

 

 

 

 

 

だからね、あなたは人生今のままで大丈夫?

 

 

私はさ、やっぱり人生を振り返ったら

もっと自由にいたい!

プライベート優先しながら働けないのかな。

と、本気で思った。

 

 

だから、起業を選んで

今は自由な選択しながら過ごせているよ照れ

 

 

 

 

 

もし、あなたが

起業が気になるけど一歩踏み出せない・・・

自分の強みもわからない・・・

やりたいことのイメージがつかない・・・

 

ならば、私の開催

30分無料相談へ!!

 

 

話してこそ、見えてくるものって多いんだよ✨

⁡気になる方は、公式ライン登録を。

 友だち追加

 

 

★悩みの根本の掘り出し

★課題の本質を知って解決法を見つけるところまで

お話できる機会です😆!

 

今月あと1名さまのみ受け付けます!

気になる方は、お早めに!!

マンツーマンであなたのお悩み・ご質問に

寄り添います。

 

 

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

・自分では強みだと思ってなかったことが、

強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、

方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった 等々

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。