失敗するのが怖い人こそ、読んでほしい! | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

こんにちは。

ママの初めての起業をサポートする

ママフリーランスの原田よなです★

 

 

失敗が怖い。

初めてが怖い。


これ、私の代名詞(笑)

 

 

 

だけど

その私も、少しだけ怖さのハードルが下がったのよ。

それを今回は、シェアするね!

 

 

 

つい、この間の創作のこと。

 

 

息子Kの通う園で「ちょうちんコンテスト」があるので

旦那を巻き込み、作ったわけよ。

 

いい感じじゃーん!!

あとは仕上げだけね!

 

 

の段階で

まさかの歪んだのよ。。

 

滝汗失敗、、、、、

(写真撮り忘れ。)

 

 

 

 

締め切りまであと3日しかないけど・・・

作り直しじゃん。

時間ないし、マズイじゃん。

 

 

でも同じ材料じゃ、また失敗するじゃん。

 

けど、コンテストに出さないわけにはいかないので…

こっから、本気で検索しまくり

材料調達したよ。

 

 

結局、一から作り直したけど

それが失敗作より、はるかにステキにできたのよ爆笑

だからね、

作り直してよかった!

 

 

 

 

こうやって失敗をプラスに捉えられたのは

出来栄えはもちろんなんだけど

 

 

失敗したから

何が悪かったのか?

の原因がわかったんだよ。

 

失敗しなかったら、

また次同じものを作る時に困ってた。

 

 

だから失敗て

悪いことだけじゃないんだよ。

むしろありがとうなんだよ。

 

 

あなたの

失敗が怖い、初めてが怖い

はめちゃくちゃわかるよ。

 

 

けど見方を変えると、

少し失敗の概念が変わる気がしない?

 

 

起業したいけど、強みがわからない。

そもそもやりたいことのイメージが、できていない。

働き方は変えたいんだけど、漠然としている。

 

そんな方でも全然OKウインク

 

現状を変えたいなら、動かなくっちゃ!!チュー

 

今月はあと2名さま

無料相談を受け付けます!

友だち追加

  気になる方は、お早めに!!

 

 

 

 

★私の無料相談でできること★

・あなたの「今の悩み」の根本を掘り出し

・あなたの「今と理想」を見える化

・どうやって起業するか など。

 

マンツーマンであなたのお悩み・ご質問に

寄り添います。

 

無料相談のお申込みは

公式LINEから

友だち追加

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加


ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。