起業家って、ひとりぼっちだから不安・・・? | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

こんにちは。

ママの初めての起業をサポートする

ママフリーランスの原田よなです★

 

 

今日は

私が起業の世界に入る前、

起業の世界に入ってから、

とにかく辛かったこと。

 

 

 

家で仕事ができる!

時間と場所にとらわれない!

 

とーーーーってもメリット多いじゃん

 

 

と感じる反面

あれ、仲間いないじゃん・・・

 ってなるでしょ?

 

 

 

 

要は、一人なんだよね。

 

え、一人って寂しいじゃん。

 

これに尽きなく、やればやるほど

孤独感に陥っていく〜〜〜

 

 


だから、集団起業塾では

仲間と先生と環境がある!!!

これで安心。



と思いがちなんだけど。。





あれ、

私のこと見てくれてる?

私の間違いを正してくれる人は?



となるわけよ。

それって大勢生徒さんがいるから。



それって

自分のまちがいに気づけない!

不安が膨らむ一方になるの〜〜〜えーん





せっかく学んで

どんどんできることが増えていく!

仲間と切磋琢磨できる!

 

 

これはいいことだけど

自分の間違いがわからない「まま」

自分の方向性がブレてるかもしれない「まま」

 

 


こうやって、時間ばかり過ぎてしまうなんて

それこそ辛くない?

なんのために頑張ってるんだろ…

私のやってること意味ある?



私にも、こんな過去が。。


 

 


だから私は

学ぶ先を変えたし

 

心配性で、

不安になると足が止まってしまう。。。

 

私と同じような思いを持っている人には

 

マンツーマン型

を全力でオススメしたいのよ!!!


 

初めての起業こそ、

寄り添い型じゃないと続けることが辛くなっちゃうよチュービックリマーク

 

 


じゃあ、はじめてだし

マンツーマンがいいし

そんな、あなたへ!





起業したいけど、強みがわからない。

そもそもやりたいことのイメージが、できていない。

働き方は変えたいんだけど、漠然としている。

 

そんな方でも全然OKウインク

 

現状を変えたいなら、、

動かなくっちゃ!!

 

 


今月はあと【2名さま】限定で

無料相談を受け付けます!

 

気になる方は、お早めに!!

友だち追加

  

 

 

 

★私の無料相談でできること★

・あなたの「今の悩み」の根本を掘り出し

・あなたの「今と理想」を見える化

・どうやって起業するか など。

 

 

マンツーマンであなたのお悩み・ご質問に

寄り添います。

 

無料相談のお申込みは

公式LINEから

友だち追加

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加


ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。