憧れの人のクローンになる必要はないよ♡ | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

こんにちは。

ママの初めての起業をサポートする

ママフリーランスの原田よなです★

 

今日のテーマ

「クローンにならなくていい」は

6月末にあった出来事で私が実感したこと。

 

 

まずはじめに

6月末は

 待ちに待って、会いたかった人

に会えました!



それは「母」

 

私が尊敬する存在で、憧れて、いつしか嫉妬したこともある母。
そんな母と、久しぶりに会って
たわいもない話や人生観を話した3日間。




私も働き方をガラリと変えて
考え方もアップデートしてたから
どんな風に母の目には写るかな?頼もしくなってるかな?


と、楽しみの方が割合は高かった。


実際会って現状を伝えたら、
やっぱり母は
私の中に引っかかってる「小さな わだかまり 」
をほどいてくれんたんだ。


私が思ってた以上に、
母はまた最近学びを得て、
ステップアップしてた。




だから憧れとかは変わらないんだけど
以前抱いてしまった嫉妬はなかった!
しかも、まだまだ未熟だったな・・・で終わらない!
と思えた。

それよりも、私は
母の好きなところ、真似したいところ
をまた吸収した!


突き詰めるんじゃなくて
自分の今できる環境の中でやろうって思えたんだよ。






こう考えられるようになったのも
起業の世界に入って
自分は別人になる必要はない!
ってわかったから。

だから、今の私はこんなことが言えちゃうの!

会社員のままの私だったら
「母のクローンになる」
がずーーーっと目標だったと思う。




人と比べるのは不幸のはじまりで
親子でも兄弟でも
自分は自分!!




自分を変えるなんて大袈裟じゃなくていい。
一番大事なのは、
心がけ!!
これがあると、自然と体は動くからさ。

 



あなたもそれに気がついて欲しいな!!


今月の無料相談枠が整いました!
7月は3名さまの無料相談を、
受け付けます。




迷ってる方は、まずは公式ライン登録を✨


 

★私の無料相談でできること★

・あなたの「今の悩み」の根本を掘り出し

・あなたの「今と理想」の見える化

・どうやって起業するか など。

 

 

マンツーマンであなたのお悩み・ご質問に寄り添います。

 

 

無料相談のお申込みは

公式LINEから

 

友だち追加

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加