好きを仕事に♡ これを現実にするには?? | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

こんにちは。

ママの初めての起業をサポートする

ママフリーランスの原田よなです★

 

 

今日は

好きを仕事にするなんて・・・

そんな話って現実的なの?

 

について、話そうと思います。

 

 

 

この私も会社員時代は

「仕事って所詮収入を得る手段の一つだし…

好きを仕事にするなんて、現実的じゃないでしょ?」

と思っていた。

 

 

でもね、

昨日生徒さんのコンサルがあって改めて、

私が好きを仕事にできている

を感じたので、なぜ?を話そうと思います。

 

 

 

 

まずは、

私の起業してからの経緯を少し話します。

 

 

昨年の私は、起業集団塾に所属していて

それこそ毎日もがいてた。

でも、疑問解消がなかなかスムーズに行かなくて

結果思うような結果は出なかったんだ・・・

 

 

だから、

思い切って学びを集団型をマンツーマン型に切り替え投資をし直したわけなんだ。

 

 

マンツーマンにしたらね、

やっぱり疑問解消は早いし

どんどん進める!

どんどんできることが増えていく!!

 

 

最高に気持ちが

いい!!!!!

 

 

 

しかし

この学びを始めてすぐ不安もたくさん募ったよ・・・

今回の選択こそ、私には合うはずだよね?!って。

 

 

今回がダメなら、

起業の道を諦めよう・・・

もう終わりにしよう・・・

とまで考えてもいたから。

 

 

 

 

 

でも

わかったんだよ!!!

 

 

好きを仕事にするのって

現実にできるって。

 

難しいと思われがちだけど

自分の行動

これひとつで、できるんだよって。

 

 

 

私の仕事は

ママの初めての起業だから

 

とにかく寄り添い

過去を掘り出し

夢を叶える過程をサポートするものなんだけど

 

ママが初めての起業する時に

必要なことって

習うことなんだよ!!!

 

 

 

 

この習うをするために、一歩を踏み出す

 

本当にこれだけで

 

起業の道を選べる。

 

 

 

一歩踏み出してから

好きを形にする方法とは?

 

 

これはまた次回

話そうと思います。

 

 

お楽しみに〜★

 

 

 

行動の後押しをできるのが

私の開催する、無料相談です。

 

 

気になる・・・

でもこわい・・・

そんな方は、

まずはLINE登録で🎁を受け取ってみてくださいニコニコ

 

 

お問合せはこちら

💛公式LINE友だち追加

 

★私の無料相談でできること★

・あなたの「今の悩み」の根本を掘り出し

・あなたの「今と理想」を見える化

・どうやって起業するか など。