自分の気持ちを大事にすると、できること。 | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

こんにちは。

 

ママの初めての企業をサポートする

ママフリーランスの原田よなです★

 

 

昨日から6月ですね!

 

2021年も半分まで来たかーーーーー

と思ったら、

 

一年は一瞬。

人生も本当にあっという間。

 

と、少しだけしんみりしました。

 

 

じゃあ、このあっという間な中で

何ができるんだろう?

私の人生てどうしたいんだろう?

 

って同時に考えませんか?

 

 

 

それを今日は話していきますね。

 

 

 

まずは

月初だし、梅雨になるし、

 

いつもより

気分が上がることをしたい!

 

 

と思ったことないですか?

 

 

 

 

私の今朝がまさにそう!

 

1週間が始まり、

いつもと変わらない火曜日の朝だけれど

 

息子には、

おNEWアンパンマン靴下を履かせ。

 

私は、

平日朝だけど掃除機をした。

 

 

 

ふとした瞬間の

笑顔になる!

きれいだ!

が、たまらなく気持ちがよくて

気分がいいんです照れ

 

 

 

この部分て、すごく大事じゃないですか?

 

 

小さなことだけれど

気分が良くなることをする。

 

 

これって実は

日常の余裕があること

気持ちもよりよく居たい

の証拠なのかと思うんです。

 

 

 

こんな風に言っている、

私の過去はそうじゃなかった。

 

 

だって  

会社員時代には、

いつもせかせかしてたから。

 

 

 

自分はそういうつもりないのに

いつも焦ってる、

テンパらなくっていい、

と言われてたんです。

 

 

 

要は、会社時代は

自分に余裕がなくて

自分を自分でわかってなかったんだ

って今ならわかるのよ〜〜〜。

 

 

 

 

だからね、

余裕って大事。

気持ちって大事。

 

 

これを大事にできるとね、

自分はもちろんのこと

家族や友人、生徒さんに対しても

・優しくできたり

・居心地いい空間づくり

出来るの!!!

 

 

 

 

これを大事にできる環境に

今あなたはいますか???

 

 

いるなら、それを少しずつ突き詰めましょ✨

いないなら、まずは行動しよ✨✨

 

 

その行動の一つを取りやすくするため

 

 

私は

ママの初めての起業について

 

無料相談できる場を作っています。

 

 

 

少し気になるな・・・

でも不安だな・・・

でも、まずは行動。

 

公式ライン登録で

今だけプレゼントもあります🎁

 

お問合せはこちら

💛公式LINE友だち追加

 

★私の無料相談でできること★

・あなたの「今の悩み」の根本を掘り出し

・あなたの「今と理想」を見える化

・どうやって起業するか など。