放課後児童クラブで押し花 | 京都・長岡京市・アトリエ花あそび

京都・長岡京市・アトリエ花あそび

優雅なお花の色と形で女子力センスアップ。
長岡京市でセンスのいい大人女子が集まると評判。
キラリと光る押し花絵づくり。
大人楽しい趣味をはじめましょう。

押し花レッスン!🌼
向日市の放課後クラブ251(ニコイチ)さんで
40名の子供さんと。

自分の手形に押し花をあしらって。

今回は、うちわ作り。

元気で素直な可愛い子供さんたち。
どれも力作!👍
アイディアや想像力が素敵です!👍
小さな手で、熱心に一生懸命作りましたよ。👍

何でも興味あり、瞳をキラキラ輝かせて
自分でやってみる。👍

さいこはきちんとご挨拶もしてくれました。☺️

我が家の息子達も、
小さい頃はこんなんだったなーと懐かしくなりました。

次回も楽しみに伺います。
ありがとうございました。☺️

#押し花
#押し花アート
#押し花体験
#キッズ
#キッズ押し花
#押し花のうちわ
#放課後児童クラブ
#学童クラブ
#チャレンジ
#元気いっぱい
#子供好き
#自分でやってみる
#花のある暮らし
#花のある生活
#手形アート
#花
#花のクラフト
#