ありがとうございました | 京都・長岡京市・アトリエ花あそび

京都・長岡京市・アトリエ花あそび

優雅なお花の色と形で女子力センスアップ。
長岡京市でセンスのいい大人女子が集まると評判。
キラリと光る押し花絵づくり。
大人楽しい趣味をはじめましょう。

あべのハルカス10周年記念
ハルメク押し花アート
杉野宣雄展が無事終了いたしました。🌸

期間中、大勢の方で賑わいました。
クラフトマーケット、
ワークショップ
ワンポイントレッスンなども大盛況でした。

最終日の7日に杉野先生から
作品集にサインいただきました。
日付は、2024.5.8❣️
私の誕生日で入れていただきました。
世界に1冊だけの貴重なものとなりました。💕💕💕

そして、お祝いにと杉野先生が押し花あしらったポストカードもいただきました。💕💕💕
ありがとうございます。

スタッフの皆さま、先生方、ご一緒させていただき
ありがとうございました。貴重な体験となりました。
押し花ファンが増えること間違いないイベントとなりました。☺️

#押し花
#押し花アート
#押し花展
#ハルメク
#あべのハルカス
#あべのハルカス近鉄本店
#花
#花のある暮らし
#花のある生活
#ハンドメイド
#癒し
#素敵な時間
#素敵な暮らし
#趣味
#習い事