ベルリンからライン川沿いの街、リューデスハイムへ!目がハート

 

ベルリンからフランクフルトまでの電車は個室にもなってて超快適な🍺に移動

4時間はかかったけど、あっという間でしたー

 

 

 

 

 

 

リューデスハイムの駅です。

 

 

小さな街ですが、ライン川クルーズ船🚢の乗降場もあるので、観光地で賑わってます。

 

 

 

全てが可愛らしい。

 

大きさは大分の湯布院くらいの感じ?

 

美味しそうなレストランの中で選んだのはここ↓

 

 

 

 

土曜日という事で、バーで楽しそうに踊って飲んでる人たちがいたので、もちろん、ヨナさん親子もバーをはしご。

 

でーさんも飲んでたので、私のウザウザに対して寛大でした。ありがとう。

 

 

次の日はゴンドラに乗ったあと、いよいよライン川クルーズです。🚢