今だけブログに来てくれた全員に

読むだけで人生変わる‼️記事をブレゼントプレゼント





↑今日は夜空の写真から↑キラキラ



都会の夜空では星は中々見えません

でも実際の夜空に星は無数にあって



無い訳では無いですよねちゅー上差し



潜在意識ってそう言う感じでありまして

固定概念や自分の価値観で



そんな物無いって思って物事を

観測すれば

見えなくなるけど


あると思って見ると見えるんですよポーン


例えば

自分がお気に入りで買ったのと同じ


洋服や車を街中で

よく見かける様になったりする


それは貴方がその服や車を意識

する様になったから見えるようになったわけで



1日前まで全く無かった訳でも

今日から皆んなが急に

使い始めた訳でもありません



意識しないと人間の脳には

見えているはずの物でも

情報として入って来ないのです



さぁ貴方は今日、何を意識する?


悲しい情報を集めたいか?

自分の好きな物の情報を集めたいか?


出来てる事を意識するか?

出来ない事を意識するか?


なりたい方を見るのか

なりたくない方を見るのか



全部自分で選べますよ酔っ払い



では皆様、良い1日を

お過ごし下さいキラキラ



改めて

引き寄せ×心理学×スピリチュアルを学んた

モチベーショナルクリエイターのDONKOです



                         

オールジャンルで質問、お悩み相談受けてます

↓ぜひ話して見たい方はどうぞ↓

せっかく生まれてきた1度きりの人生なんだから

自分を大事に幸せになろう!