☆第5話☆ ヨンハさんのキラキラday | 。゚*。゚yona☆yunaの一緒旅゚。*゚。

。゚*。゚yona☆yunaの一緒旅゚。*゚。

ブログの説明を入力します。

あと20日足らずでヨンハさんの誕生日音符




歳は数えちゃダメって言われたから数えないでおこうニコニコ



去年は全国のファンで午後8時9分48秒にキラキラ歌ったよね音符




午前の8時9分48秒だと勘違いしてフライングした人もいたっけあせる



楽しかったよねニコニコ



でも、私は寂しかったんだしょぼん



各地で近くのチングさんが集まってヨンハさんのための誕生日会ケーキ




キラキラ歌ってカラオケケーキ食べてケーキ………




近くにチングさんいる人たちが羨ましかった。



私の近くにはいなくて一人でケーキ囲って歌って……



何度も一人で歌って虚しかったしょぼん


あのとき、来年は近くのチングさん見つけるぞって思ってたけど、結局今日までのところ誰も見つけられずショック!




今年も一人で歌うかなしょぼん



その時にオフ会する人たちが羨ましい………




最近、羨ましいことしか書いてない気がしますあせる


Mnetさんの方も今年もヨンハdayありますねニコニコ



内容をまだチェックしてないですが、早くいろんなヨンハさんに会いたいなぁキラキラ