りんちゃん7歳になりましたバースデーケーキ

 

シニア1年生です!

🐶いつもの顔なのにママひどいなー!

 

体重管理は大事だからね。半分ね。

また明日半分あるから爆  笑

 

とにかく早い!これはシニアも元気で過ごせそうね爆  笑

 

かなちゃんママからウマウマたくさん頂きました。かなちゃんママありがとう爆  笑

がっつきすぎて写真撮れずえーん

ママからはステイホームで暇だったので、りんちゃんのお洋服やカフェマット風の映えマットを作ってみました!

 

今回はこれがプレゼントよ!ハートのプレゼント

 

ワンコのイベントでいつものりんちゃんのお洋服を買ってたけど、コロナ禍で全然イベントもないし、行けないので、この際作っちゃえと。

 

超初心者でも作れるという本を買ってきて、作ってみましたが、ミシンが慣れなくてズレまくりですが、りんちゃんが着る分には問題ないよね爆  笑

みなさん、拡大して見ないでね笑

こんなのも作ってみました。ずっとスーパーワンの服を探してたけどなかなかなかったので。

 

7歳のりんちゃんもよろしくお願い致します。