今年もGWはステイホームでしたねー!

 

来年は旅行とか行きたいわ~照れもちろん、りんちゃんも一緒に。

 

お散歩のついでにいつもスタバへ。

ママは美味しいもの食べてるねって顔ですね。

 

ギャラ払いましたよ爆  笑

 

実は先月急に後ろ足を上げるようになって、散歩も嫌がって、病院行っても何ともないと言われて、様子見ましょうと。

でも、散歩も少ししたら歩かないし、元気もないし、ご飯もあんまり食べない。ガーンとにかく暖かくして安静に。

 

しばらく、散歩でもカートを用意して、歩けるところまで歩いてもらってあとはカートへ。ご飯もビーグルなのにあんまり食べないので、大好きなササミを離乳食みたいにすりつぶしたのを作ったり。

 

10日くらいしたら、元気になりましたが、原因は一体なんだったんでしょうね。

 

ホントに健康が一番ですねラブ

 

さぁ、しっかりりんちゃんの健康をお祈りしたので、食べましょう。

 

しっかり見張られてます!ガーン

 

ボクの為に買ってきたんじゃないの?

中のフルーツだけ下さいね。

 

ちょっとだけね。

ママの手まで食べないでねガーン

 

☆おまけ☆

 

お散歩中に見つけました~!

 

中身撮り忘れましたが、バーガー自体は小ぶりですが、中身のお肉は結構厚めなのが入っていて食べ応えありました。照れ

 

りんちゃんは、自販機の取り出し口を不思議そうに見てましたよ。

 

公園の横とかにワンコのおやつ自販機もあったらいいのにな~。