良く食べて良く歩いた韓国 | がんものブログ

がんものブログ

SE7ENとパクヨンハと韓国・韓ドラ・K-POPが
大好きなmamaブログです。
でも、内容は子供中心です。

17日から2泊休暇(笑)をもらい、お友達と韓国に行ってきました。家族の皆さんカムサハムニダ💖
10ヵ月ぶりのソウルを満喫
いやぁー食べた❕食べた❕
デモの気配なんて全く無くて何の心配も無く(笑)
今回は、底値のコミコミ25500円で、大韓でロイヤルホテル。時間帯が昼出発の夕方帰り…時間が足りないヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙でも、底値だからしょうがないか(..)歩いた歩いた。二日目は14時間買い物と散策。明洞、南大門、東大門、弘大、広蔵市場辺りをメインに動き回り(((^_^;)
明洞は、店の変わりが早くて少し行かないと
新しい店が沢山。屋台の内容も随分変わったみたい。店が変わるから、あたしの方向音痴も大爆発😭こんなに、方向音痴だったかなぁ…とむなしくなるわぁ。
最後に有名人?も見れたし
友達に聞いたらexoのtaoだって(^з^)-☆
又すぐにでも行きたいわぁー。
ちなみに、この荷物は24キロ➕大きな手荷物でした。腕が痛い( 。゚Д゚。)

これ、で24キロ(呂)のシャンプーが重い


行きの機内食


帰りの機内食


サムギョプサル www軟骨がアリで微妙…


ソルロンタン
早々に食べたのですんなり、入れました。


神仙ソルロンタンは行列


お初の広蔵市場


このチヂミが食べたかった。マシソヨ🎵


イサックのトースト。久々美味しい。大根が入っていてしゃきしゃき美味。


東大門店


南大門のユッサムネンミョンでビビンバ


ジェームチーズトゥンカルビ
美味しいけど、量が少ない(..)


最後に空港でキンパ


Exoのtaoだそうです。
オーラが有ったので、📷を。
後で友達から聞きました。