尿の色で今の健康状態がわかる!簡単テストをやってみた! | ヨナ♪♪のブログ

ヨナ♪♪のブログ

韓国、釜山に住む日本語を話す韓国人アラフォー女子です!!韓国人が話す本当の韓国について~!!!健康について、美容について、またペットのわんこついて話していきましょう~!


健康には気を使っているけれど、

さすがにお酒を飲まないといけない席が多かったり、

残業続きだと、体の調子が悪くなってくるぅ~



ヨナの救世主でもある、正官庄の高麗人参を飲んでも、

なんとなく、それでもだるさが抜けなかったり・・・・泣。


なんかしたのかなぁ~、病院にでも行こうかな?

ハリでもさしてこようかな?


とおもう最近。


で、やってみたのが、尿の色で今の健康の状態がするにわかるテスト!


さぁ~皆さんもやってみましょう!!




私、茶色なんですが・・・


微妙に茶色!疲れてるのかな、水分が足りないの?お酒の飲みすぎ?


ということで、これをチェックした次の日、私は病院にいきましたとさ!

それほど弱っているわけではなく、ストレスが多いのと、疲れのよう。

気をつけなくちゃね。


みなさんは、何色だった???


こんなお手軽な健康情報を見つけたサイトがこちら!