作戦上映会 | ヨナグルメ ~グルミット~

ヨナグルメ ~グルミット~

パク・ヨンハさんの情報や感想などを中心に書いていきます。

グルメも好きなのでグルメ情報も交えながら。


先週の金曜19日に作戦の上映会があり、参加してきました🎵

六本木のシネマートがなくなってしまったのでもう見る機会もないだろうなと思っていたのでひさしぶりに見られてうれしかった。

画面の中のヨンハはとてもいきいきとしていて見ている間は現実を忘れる。。特に最後の車に乗ってるシーンのどや顔と運転してる姿が好き💓よく考えたらもう10年も前の作品なんだな。。年とるはずだ💦ヨンハだけが若いままだな😔

映画のあとにヨンハの歌と君が最高のDVD も映してくれて大画面でヨンハを堪能🎵😊

歌はやっぱりいいなと🎵たくさんの人にきいてほしい‼特にfriendsが好き😉
ただ、3曲めに流れたSTARS を聴いたら泣けてきて😢
川口の時のヨンハの姿を思いだして。。最初、あまり元気ではなかったけれど、だんだん元気になってきてた。
なにかひとつタイミングが違っていたら…。。
話し出すときりがないけれど。
ヨンハがおだやかでいられることを望むばかり。

今回企画していただいた方たちに感謝です😊
映画館をこういうふうに利用できるとは知らなかったです。またこういう機会あったらいいなと思います。当日ご一緒させていただいたP さんありがとうございました。今回ご一緒できなかった方ともまたお会いできればと思います😄


DVD の画像とったんでちょっとぶれた💦