昨日11/1は幼稚園の面接でした。
誰の? はい、息子の。もう2歳8ヶ月。そんな時期なんです。

会社をお休みし、午前中に面接を済ませ、午後から息子初のディズニーランドに行ってきました~
photo:01


キャラクターに興味のない息子は
ミッキーがいても、ミニーがいても、プーさんがいてもテンション上がらず。。 唯一この猿🐒だけ近寄っていってました。
乗る物と言えば、
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
キャッスルカルーセル。
キャラもの全然なし(>_<)
まぁ、風は強いし、午後から行ったし、関東の幼稚園は入園試験でどこも休みだから幼稚園児多いし、そんなに乗れなかったんですけどね。
あ、キャプテンEO見てきましたー。懐かしい!マイケル・ジャクソン💗 久々見て良かったですー
息子も楽しかった物を聞いたら
「おおきなテベリ(テレビ/スクリーンのこと)が楽しかった~」でした。

キャラクターには会えなかったけど、満足なディズニーランドでした。

あ、幼稚園 無事に入園許可いただきました。 4月からは幼稚園と保育園の二重保育生活が始まります。あぁお弁当…。・°°・(>_<)・°°・。




iPhoneからの投稿