最近ハマってるdea di GIAのメモリーオイルたちちゅー



ここのオイルはエネルギーがとってもパワフルメラメラ


{193207BE-4149-4360-949C-797A218A3ABA}

WORK BITCHのオイルは、つけ始めたその日にセッションのお申込みが入ったり、最近は本業の流れも変わってきた。すごいポーン


{FF079D2E-E9E9-4B57-863B-E8656E180209}

オラクルカードのメッセージも嬉しいラブラブ



お気に入りのブレンダーさんがメモリーオイル辞めちゃってどうしよ~って思ってたけど、dea di GIAを見つけられて良かったアップ



バスソルトもオーラスプレーも愛用してるウインク


{819C76D3-8CF3-49CB-9AFF-5725306FD2EC}

ADAMは包み込んでくれるような深〜い香り酔っ払い


{D52A9E1A-DB57-4660-ACC6-5E66BDE93958}

GIAはもうほぼ空っぽ。笑
初めてGETしたのがコレなんだけど、イチゴのような甘い香りとは裏腹に、グイグイ〜っと自分軸に戻してくれる力強さがありましたデレデレ


なにより、デザインが可愛すぎるキスマーク



やっぱり、ときめきを感じられるものを常に身近に置いておくのって大事ビックリマーク



そうすると、日常でもときめきを感じる出来事も増えるから流れ星