はじめまして!

 

 

Yonです!

 

 

 

 

このブログは

同じ顎変形症(下顎前突症)で苦しんでいる人の力になればいいな♪とか

備忘録ものつもりで残しておきたいなー♪

という動機で始めた

 

 

 

 

 

 

 

 

わけではありません!!!

 

 

 

 

 

と言うかこういうブログが存在すること自体最近まで知りませんでした🙄

 

じゃあなんで始めたんだよ

って話ですが

 

 

 

単純に「楽しそうだなー」って思ったからです

 

 

 

 

つまり完全にノリなのですがw

 

 

 

ゆるゆるで能天気な記事をお届けしていく予定なので

温かい目で見守ってもらえたらなと思います

 

 

 

因みに現在の状況ですが

 

 

もう既に検査等は済んでおり

 

クワドヘリックスなる

 

なんかめちゃくちゃかっこいいい名前の装置を装着しています

 

 

※歯の画像↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     Ω

 

いやあこれが本当に

 

 

 

飯は食いづらいわ

舌に出来物ができるわ

 

めっちゃ不愉快です

 

 

これはうどんを食べた時の話なのですが

 

 

うどんが装置に絡まってしまって

 

そのまま喉にin🚀

 

 

してしまって

 

 

オゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

あの時は本当に窒息するかと思いました

※うどんを食べるときは注意しましょう

 

 

 

 

 

あと寿司ですね

 

ネタが噛みきれないので

原型のまま飲み込もうとしたら見事に装置に挟まり

 

 

上顎の窪みに

 

 

 

 

 

ピタッ🌝

 

 

 

 

 

あまりに衝撃すぎて一緒に食べていた親にピタッ🌝となったネタを見せたら

 

めちゃくちゃ怒られましたw

(ごめんなさい)

 

まあそんな感じでw

 

 

 

この状態があと半年ぐらい続くそうなので憂鬱だなー

 

という話でした

 

 

 

おわり