どーでもいい話をダラダラ書きます。



いや~酔っ払いました!

今日は業者さんと打ち合わせを兼ねて飲み。

終了後、どうしても歌いたくなって一人でカラオケへ。

一人で3時間aikoを熱唱してきました。

僕の十八番は吉川晃司のモノマネで歌うaikoの『桜の時』です。


ホントど~でもいい話ですが。



僕の仕事は、住宅リフォームの営業です。
営業と言っても、プランニングから設計、製図、見積り、施行管理と一人で最後まですべてやります。


なので、一人のお客様対して費やす時間が非常に長いです。

だいたい1ヶ月~半年くらいかけてひとつの現場が終わります。


時間がかかる分、お客様との信頼関係も深くなります。
出来上がった時の、お客様の喜ぶ姿をみて、大変だったけど良かったなぁって思います。
それがやりがいです。


ところが突然の異動で、全く関係のない部署になってしまい、戸惑っている今日この頃です。

まあサラリーマンなので仕方ない事なんですが、自分としては納得がいきません。
ここ一ヶ月、ずっと悶々としています。


色々考えましたが、とりあえず戦ってみます。
自分の主張はさせてもらいます。
今日決めました。