見逃していないけど(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

 

 

 

休止中を取り戻すかのような、アラ活中。笑

 

参戦したLIVEでは、ほぼ大野さんに夢中だったから、

LIVE全体を楽しんで観ています音譜

 

記憶になかった部分とか

気球のところの確認とか

戻っては観て戻っては観ての繰り返し(*´ω`*)

 

 

サヨナラのあとでのとこ。

好きだなあ~って思ってて。

歌も、振りも、全体の雰囲気も。

 

LOVEのツアーの時歌っていたっけ?

なんて、記憶のポンコツぶりを発揮していて、

観てみました!LOVE

 

そっか!

あの時も雨粒が水滴として落ちるような、

そんな光の演出だったのね

全く記憶になかったあせる

前奏のアクセントダンスのとことか、

フォーメーションが一列だったり円形だったりとか

ちょっと、アレンジされているところはあったけれど、

振り付けはそのままだった。

 

大野さんの、大野さんらしい振り付けラブラブ

 

今回見せてくれてホント良かった(*´ω`*)

何回も繰り返し見られて、嬉しかった!

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

 

その流れで、LOVEの、大野さんのソロ(Hit the floor)観て、

Rock Tonight 観て、FUNKY 踊っちゃった!(ノ´▽`)ノ

 

 

楽しい~(*´ω`*)音譜

 

 

 

そしてまた、見逃し_の方に戻って観ました。

 

ホントにさ、

ブランクがあるとは思えないみんなのダンス。

息もぴったり!

 

 

あーーーーー!!!!!

嵐が好きだ~!!!!!

大好きだ~

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ