見逃していないけど(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
休止中を取り戻すかのような、アラ活中。笑
参戦したLIVEでは、ほぼ大野さんに夢中だったから、
LIVE全体を楽しんで観ています![]()
記憶になかった部分とか
気球のところの確認とか
戻っては観て戻っては観ての繰り返し(*´ω`*)
サヨナラのあとでのとこ。
好きだなあ~って思ってて。
歌も、振りも、全体の雰囲気も。
LOVEのツアーの時歌っていたっけ?
なんて、記憶のポンコツぶりを発揮していて、
観てみました!LOVE
そっか!
あの時も雨粒が水滴として落ちるような、
そんな光の演出だったのね
全く記憶になかった![]()
前奏のアクセントダンスのとことか、
フォーメーションが一列だったり円形だったりとか
ちょっと、アレンジされているところはあったけれど、
振り付けはそのままだった。
大野さんの、大野さんらしい振り付け![]()
今回見せてくれてホント良かった(*´ω`*)
何回も繰り返し見られて、嬉しかった!
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
その流れで、LOVEの、大野さんのソロ(Hit the floor)観て、
Rock Tonight 観て、FUNKY 踊っちゃった!(ノ´▽`)ノ
楽しい~(*´ω`*)![]()
そしてまた、見逃し_の方に戻って観ました。
ホントにさ、
ブランクがあるとは思えないみんなのダンス。
息もぴったり!
あーーーーー!!!!!
嵐が好きだ~!!!!!
大好きだ~
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ