お久しぶり~と思ったら、6月初投稿でした!(ノ´▽`)ノ

 

 

もう、何書いて良いやら。。。。。(´・ω・`)

 

 

書きたい事のタイミングを逃し続けてこうなっちゃいました。

5月は意外と記事上げていたのにね~

 

 

 

先日の、それSnow Manにやらせて下さい_で、

ひみあらの、マネキンファイブが復活していたり、

フジテレビさんでBABA抜き最弱王決定戦やっていたり。

 

ちょっと懐かしい気持ちで、すごく楽しんで観ていました。

 

_なんか、久しぶりだな~こんな気持ち。

 

 

 

にのちゃんも、翔くんも連ドラがあって

番宣の特番も色々あってヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

 

次回のそれスノでは、ニノとスノとのサシ飲みもあるようで、

すごく楽しみにしています。

(ところが地方の壁?????まだ分からないのですが)

Tverさん頼りにしてます!

 

 

 

*-*-*-*-*

 

 

プライベートの方では、何かと予定が立っていて

バタバタしています。

まあ、それもありがたいことなのかな。

楽しみごとの方が多かったりしているので。

 

ドラマの記事も書きたい気持ちはあったのですけどね。

もう次が始まってしまいますね。

 

 

 

 

明日から7月!

記事をUPすることを目標にしようかな。笑

(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

 

 

 

お久しぶりの記事、読んでくれてありがとう~( ´艸`)