見ているもののメモ的記事です!

 

 

*アンメット ある脳外科医の日記

杉咲花ちゃん!

病気と向き合う姿とか、

そのハンデを背負って働く姿とか、

周りのサポート。

そして、無くした記憶の過去

色々気になります。

 

*Destiny

石原さとみちゃん!

亀梨くんとのロミジュリ的な恋(?)

親同志の真相は?

 

*燕は戻ってこない

代理出産、代理母等がテーマ。

石橋静、稲垣吾郎、内田有紀。

重いテーマです。命とか生き方とか考えさせられます。

 

*Believe-君にかける橋-

キムタクが、受刑者!

とはいえ、信念が揺るがない筋の通った男。

ザ・キムタク!笑

 

*「約束~16年目の真実~」

中村アン、横山裕。

ミステリー。連続殺人の犯人は誰なのか?

 

*東京タワー

永瀬簾くん、板谷由夏さん

きゅん?でもなく、大人の恋愛??

どう言っていいか分からないけど、恋愛もの。

 

*アンチヒーロー

長谷川博己さん、独特な印象。

まだ色んな謎がありそう。

 

*老害の人

高齢者が多くなる現実社会。

とりあえず見てみたいと思います。

 

 

 

*-*-*-*-*

 

 

視聴の方が追いついていなくて、

コメントの内容は自分が見たところまでの事ですあせる

 

今回はミステリー的なドラマに惹かれているみたい。

Re:リベンジとか、366日、ブルーモーメント、花咲舞が黙っていない、等

とりあえず録画したのは他にもありますが、自分的厳選でこうなりました!

 

あ、朝ドラ、大河ドラマは観ていますよーーーーーヾ(*´∀`*)ノ