少し時間が経ってしまいましたが、

観たいと思った映画、書き残してみます(*´ω`*)

 

 

最優秀作品賞の「ゴジラ-1.0」

ゴジラシリーズで、初めて観てみたい!と思いました。

他の作品は観ていないので分からないけど、

ストーリー的に見やすそう~という印象だったからかな。

 

 

「怪物」

是枝裕和監督さんの作品はいつも観たいと思わされます。

 

 

「福田村事件」

全く知らなかった映画。

今も分かっていないけど、なんとなく観たい気持ちにさせられたかも!

 

 

「市子」

杉咲花ちゃんが女優さんとして好きです。

 

 

「シャイロックの子供たち」

実は借りて観ました。

阿部サダヲさんのって見れば面白いのだけど、

実はあまり惹かれないの(ゴメン)

池井戸潤さん原作だからって見たくなったのでした。

ツバキミチオとして脚本賞、受賞されたのですよね~

 

 

「月」

磯村勇斗くんが、最優秀助演男優賞を受賞されて、

本当に良かったと思いました。

番宣の何かトーク番組で、

この役が本当につらかったと話されていて、

報われるといいなあ~と思っていたので。

内容的に観る方もしんどいかもだけどね。

 

 

「キリエのうた」

アイナ・ジ・エンドさん主演の映画。

これも、色んな番宣で知った映画で、なんとなく気になる感じ。

 

 

 

以上です。

映画館では観ていないので、

借りるか何らかの方法で見たいなーと思っている作品たちです。

実際みるかどうかは_ (ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

 

 

でも、楽しみ♪