ドラマの放送は3話が終わっていますが、

自分は2話を観たところ。

なので、ちょっとそぐわないタイミングですが。

感想、残しておきたかったのでUPしますあせる

 

 

 

*-*-*-*-*

 

 

 

音楽の力ってスゴイなあ~

 

西島さんが演じているマエストロの夏目さんが、

本当に音楽を楽しんでいて。

 

チェリストの羽野くんとの演奏で、感動で涙が出ていました。

 

 

 

正直、クラシック音楽ってちょっと苦手で。

言葉は悪いけど、退屈に感じてしまうのです。

まあ良いように言うとすると、

気持ち良~くなって眠っちゃうの。(ノ´▽`)ノ

 

 

でも、このドラマの夏目さんの指揮ってとっても楽しそうで、

あっという間にその世界に引き込まれちゃうラブラブ

 

そして、羽野くんとの演奏は、二人ともが楽しそうで。

このドラマ好きーーーーーってなっています音譜

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

羽野くん役の佐藤緋美くんは、

浅野忠信さんとCHARAさんの息子さんなのね!

なんか、納得_でした。

 

 

 

西島さんが笑ってると、こっちも笑顔になれるね(*´ω`*)

元気もらえます。

また、次回が楽しみです!