さて!もう1月も半ばになっちゃいましたねあせる

 

今年もこんな感じですが、よろしくお願いします。

 

 

 

ドラマの事も書こうかどうしようか_。な感じでしたが

とりあえず自分の記録的にかいてみます。

 

観たものは感想も、観ようと思っているもの等、書いてみます。

 

 

 

*-*-*-*-*

 

 

 

*光る君へ

これを見るに当たって、総集編の花子とアン観ました。

リアルタイムで観ていなかったからね。

一気に見てしまいました。

吉高ちゃん、魅力的ドキドキ

平安時代が舞台っていうので見続けられるか不安だったけど

すんなりと引き付けられています( *´艸`)

 

*君が心をくれたから

永野芽衣ちゃんが好きで。

でも2話目でちょっと迷いが_。

五感を失っていく設定についていけるかどうか。。。

 

*春になったら

ノリさんの演技。

観たいと思っていましたが、見続けるかは迷い中。

 

*さよならマエストロ

西島秀俊さん!面白かった!

私的にクラシック音楽は気持ちよく眠ってしまう音楽。笑(ノ´▽`)ノ

ドラマは西島さんのキャラ、好きですラブラブ

 

*正直不動産2

前回のシリーズに引き続き観ます!

おもしろいです!

 

 

以下、見ようと思っているもの。

録画はとりあえずしてるものです!

最終的には、半分くらい挫折しそうですけど~(ノ´▽`)ノ

 

 

*リビングの松永さん

*婚活1000本ノック

*となりのナースエイド

*大奥

*新空港占拠

*グレイトギフト

*恋する警護24時

*おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか

*厨房のありす

 

 

 

めっちゃ雑な記事でゴメンナサイだわあせる