さて!もう1月も半ばになっちゃいましたね
今年もこんな感じですが、よろしくお願いします。
ドラマの事も書こうかどうしようか_。な感じでしたが
とりあえず自分の記録的にかいてみます。
観たものは感想も、観ようと思っているもの等、書いてみます。
*-*-*-*-*
*光る君へ
これを見るに当たって、総集編の花子とアン観ました。
リアルタイムで観ていなかったからね。
一気に見てしまいました。
吉高ちゃん、魅力的
平安時代が舞台っていうので見続けられるか不安だったけど
すんなりと引き付けられています( *´艸`)
*君が心をくれたから
永野芽衣ちゃんが好きで。
でも2話目でちょっと迷いが_。
五感を失っていく設定についていけるかどうか。。。
*春になったら
ノリさんの演技。
観たいと思っていましたが、見続けるかは迷い中。
*さよならマエストロ
西島秀俊さん!面白かった!
私的にクラシック音楽は気持ちよく眠ってしまう音楽。笑(ノ´▽`)ノ
ドラマは西島さんのキャラ、好きです
*正直不動産2
前回のシリーズに引き続き観ます!
おもしろいです!
以下、見ようと思っているもの。
録画はとりあえずしてるものです!
最終的には、半分くらい挫折しそうですけど~(ノ´▽`)ノ
*リビングの松永さん
*婚活1000本ノック
*となりのナースエイド
*大奥
*新空港占拠
*グレイトギフト
*恋する警護24時
*おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか
*厨房のありす
めっちゃ雑な記事でゴメンナサイだわ