今更ですがあせる

この秋、見ているドラマのことを書いておきます!

なんとも、中途半端なタイミングですけど(ノ´▽`)ノ

 

 

 

*マイ・セカンド・アオハル

 

キュンキュンです(*´ω`*)

歳の差姉さんカップルなのに全然違和感なくて。

ふたりとも可愛い照れ

シェアハウスみんないい子だし、みていて楽しい音譜

なにわ男子くんの主題歌もキラキラで大好きドキドキ

今一番楽しみにして観ています!

 

 

 

*いちばんすきな花

 

言葉にしようと思うとうまく書けないけど、

4人の個性ある感情も理解できるというか、共感できる感じで。

でも現実的には、なかなか無い話な感じ。

表立って言葉にできないことを描いてくれてる感じ_なのかな?

 

 

 

*ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~

 

初回は???パルプンテ?な感じで、

見続けられるか不安だったけど、

どんどん先が気になってきました!

 

 

 

*うちの弁護士は手がかかる

 

ムロさん!いやあ~すごいわ!

なんだろう、俳優さんとして。

個性を出してるのにちゃんと役を演じてるっていうのかな。

どうする家康の秀吉も凄かったよね。

平手ちゃん演じる天野弁護士が、どんどん可愛くなってる。

 

 

 

*コタツがない家

 

一瞬、見続けられるか不安だったんだけど。笑

見てます!

生田斗真くんがやってた「俺の話は長い」と似てる雰囲気。

脚本、演出が同じ方なのよね?

 

 

 

*たとえあなたを忘れても

やさしいきもちで見ています。

切ないけれど。

 

 

 

*下剋上球児

なんとなく観ています(ノ´▽`)ノ

失礼な言い方!ゴメンナサイ。

 

 

 

 

きのう何食べた?とか、家政婦のミタゾノとか

シリーズ物はなんとなくスルーしてます。

観たら面白いんだけどね。

 

セクシー田中さんを、見ればよかったと思いつつ

追いかければ追いかけられたのだけど、結局見ずに終えそうです。

 

 

 

なにより、前から見たかった

「ラスト・フレンズ」をTverでやっていて

毎週楽しみにしています。

これも、シェアハウス。

住人たち、みんな楽しそうなんだよね。

ストーリーはちょっと怖いけど(ストーカー亮ちゃん!)

 

 

 

 

_と、ドラマのお話でした(*´ω`*)