こんにちは、gypsophila15.ですチューリップピンク


本日は、【エクストラクションって何?】です。


来店くださるお客様も

エクストラクションは知らなかったと

言われることがほとんど。。

皆様、毛穴で探してきてくださる方が大多数です。

人気がでてきているとは言え、まだまだですえーん



で、


エクストラクションって何??



エクストラクションとは欧米ではポピュラーな

毛穴ケアの手法です。

欧米のエステサロンならエクストラクションは

通常メニューだとか!?


日本だと、毛穴洗浄や毛穴吸引、ピーリング、ハイドラフェイシャルが毛穴のメニューで一般的ですが、なんせ毛穴は根深い。。


当店のお客様も↑を試されたけどあんまりだったという方と多いです。


ですので、根こそぎ一掃したい方にはとても人気ということです!


ただ、欧米の方法は

プッシャーで無理やり押したり、、

力づくでしたりと

お肌の負担も大きいのが課題。。


そこで、当店では

日本人のデリケートなお肌に合わせた

前処理、押し出し方、後処理

お肌にできる限り負担のないよう、

そして、綺麗にできる方法でさせていただいておりますラブラブ


施術後、お鏡を見るときの

皆様のあの笑顔、、、

おおおお!という素直な喜び、、

ほんとに嬉しく思いますおねがい


何をしてもだめだった、、

ほんとにだめですか?

エクストラクションは試しましたか??


まだの方は是非、最後の砦と思って

試されてくださいチューリップピンクチューリップピンク