テクヌノ横浜ロケ地巡り | ★2PM大好きよんてくのブログ★

★2PM大好きよんてくのブログ★

テギョン大好きな2PMペンです★
ほぼ冗談と妄想でできたブログです(´ω`)
旅行は本当です。

ずっと行きたいと思ってた

 

テギョンとジュノの横浜ロケ地巡り!

 

 

スーパー今さら過ぎるけどチングちゃんと行ってきました。

 

 

あ、詰めもスーパー甘いですので

参考にはしないでくださいね本当に。←

 

 




まず向かった先は…

 

 

 

 

 

 

テクヌノとは一切関係ない

 

中華街の美味しい水餃子屋さんへ!!!

 



知ってる方も多いと思いますが

「山東」

というお店です。


 

ここ、本当に美味しいのでおススメです。

開店直後にも関わらず並んでました。

(私たちはギリ最後の空いてる席に入れました)

 

 

 

たらふく食べたあと、中華街をぶらりしつつ

 

まずは大さん橋へ!!

←やっとテクヌノ活開始

 



 


日曜なので人多し!!

 




あさ~~~くジュノを感じつつ…

 


自分たちの写真は、こっ恥ずかしいので

お互いのスマホに付いていた

シールを爪に貼り代用←斬新

 

 


ジュノのロケ地なのにオクキャを使うよんてく

 そしてマリンタワーぼけすぎ←

 

 


なんとなくここかな?っていうところを

ざっくり写真に収めました。←

 


 

 




 

 

そして水餃子を消化するべく、

途中でコーヒーフロートをはさみながら

(消化のはずじゃ…?)

 



散歩がてら歩いてテギョンのロケ地、

インターコンチの裏側からちょっと行ったところあたりへ!!

←命名雑

 

 





ここでもシール活用

 

 


※私はマステだったので

もうこの時点で周りがクルクルになり始める悲しい現象。

 

 

 

 

 

 




テクが足をかけたその棒は

若干潮が満ちて地面が濡れていたので

波が来たらバッシャンいきそうで…

 



取り急ぎオクキャのシールを一瞬で貼り

一瞬で写真におさめ

一瞬で剥がしてきました。

(前代未聞)

 

 

 

 


 

そして最後、そのまま桜木町駅の方まで歩き

 


日本丸メモリアルパークへ

 


人が多くて落ち着かなくて

若干腑に落ちない感も否めませんでしたが(笑)、



何度も試行錯誤しながら

撮影しました。


そして、建物が増設されてました(笑)



もはや可哀想なシワシワのオクキャシール


 


ジュノがくるりんぱ~~した広場

(ペンペンは合成←)


 



 

くるりんぱごっこは

ちょっとできませんでした。






















以上ですね。









 

 


そして、最終的な結果がこちら




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 歩いたわ〜〜…









でもタッカンマリで締めちゃいました。





 


ここのお店は、

私が日本で食べたタッカンマリの中で

1番本場に近い‼️



が…お値段が

東大門の倍以上なのが辛い(笑)