【パチスロ】リハビリと良いお年を♪ | 1ちる,2ちる,3ちる...よんちる(☆Д☆)           モンハンブログ→パチスロ→ドラクエ2→モンハンブログに戻りそうなブログw

1ちる,2ちる,3ちる...よんちる(☆Д☆)           モンハンブログ→パチスロ→ドラクエ2→モンハンブログに戻りそうなブログw

自己満足型モンハンプレイ日記→パチスロ稼動日記→ドラクエ2プレイ日記→モンハンプレイ日記に戻りそうなヤーツwww

おはようじょ( ゚∀゚)ノ

 

 

ネコ嬢『オマエ様よ!相変わらずモンハンしとらんらしいなw』
(●´艸`)ヾによによ

ネコ嬢『そして、何かの時間調整や待ち合わせの時とかにリハビリしてたらしいなw』
(●´艸`)ヾプププ
 
 
よんちる『ぐぬぬ(#`皿´)  麻雀大会の練習(携帯アプリしてたらDS開く気になれんかったんや~w』
 
よんちる『ぐぬぬ(#`皿´)  言うなよw絶対に言うなよw』

 

 

--------------------
 
って事で!
 
キミ、パチスロ、好き?
 

 

11月に東京行った時

 

恵比寿のアクイーユにて弟の生存確認後

 

 

新幹線まで少し時間が有った為

 

 

・・・

 

 

某店の椅子に座って250Gくらいで

 

 

・・・

 

 

プチュン(●´艸`)ヾ

 

 

 

 

 


 

ちな、

 

東京って店員に換金所聞いても教えてくれないのねw

 

初めて景品交換した人をストーカーしましたわw

 

あと

 

4.7枚貸し、5.5枚交換だったかとw

(石川県はまだ等価=5枚貸し、5枚交換 or 4.7枚貸し、4.7枚交換)

 

東京怖いw  +27K

 

 

-----------------

 

さてリハビリと言えばクラセレですよね♪

 

BR合算が

設定1:1/135

設定6:1/107

 

手頃な確立ですね♪


 

によによ( ̄∇ ̄)

 

・・・

 

 

僕は、某日、100Gくらいからクラセレを打ったんだ

 

509Gでビックボーナスを引いたんだ

 

連チャンしろってレバーオンしてたんだ

 

気が付いたら589Gノーヒットだったんだwww


 

つまりが、この日の個人確立は約1/1000www -25Kwww

 

くそがっ(つθT)泣いて無い

 

でもね

 


↓リーチ目①

 

↓リーチ目②

(安西先生、リリスが見たいですw)

 

 

リーチ目でワクワクするのは嫌いじゃ無い、むしろ好ましい

 

によによ( ̄∇ ̄)

 

 

・・・

 

このリーチ目出した日-15K

 

くそがっ(つθT)泣いて無い

 

 

・・・

 

ちな、

 

 

えなこりんが表紙のヤンジャンも嫌いじゃ無い、むしろ好ましい

(東京グールが終わってたなんて、他はキングダムしか・・・w)

(えぇ、まだ、えなこページしかみてませんwww)

 

によによ( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

ほな

良いお年を♪

 

 

でわでわ☆
『君に何かあったら私は泣くかもしれない』