和菓子 | ヨッシーボンバー

ヨッシーボンバー

8歳になる猫と生活しています。

こんにちは。照れ

今日は、激暑ですね。

熱中症には、お気を付けください!

 

日経平均は、上がっていますね。音譜

月曜日は、頑張って欲しいです。

週初めに貯金があると、何となく余裕が出来ます。

やたら売られている、鎌倉新書を424円で購入しました。

そんなに業績は、悪いと思えないのですが、株の世界は厳しいですね。ムキー

相変わらず、年初来安値の会社が多いですが、ない日はないのでしょうか?

 

昨日は、学生時代の友達が、和菓子を送ってくれました。爆笑

友人は、大学卒業後に、実家の和菓子屋さんを継ぎました。

手作りの和菓子と、台湾土産です。

image

茨城県の下館市で営業しています。

本当は、みそ饅頭が名物なんですが、日持ちしないので、送ってくれません。

いつも、ありがたいですね。