IPO | ヨッシーボンバー

ヨッシーボンバー

8歳になる猫と生活しています。

今晩は。ウインク

明日は、アストロスケールHDの上場日です。

今年は、3銘柄目の当選となりました。

マメに申し込んでいると、当たるもんですね。

image

今回は、珍しく、SBI証券で当たりました。

アストロスケールHDは、宇宙ゴミの回収などを行っている会社です。

当たっても、必ず儲かるとは限りませんので、明日はドキドキですね。

私は、常に初値で売ることにしてます。その後は気にしませんよ。

 

ふうちゃんです。照れ

夏毛に代わるため、無限に毛が抜けます。

こんだけ抜けても薄くならないのが、羨ましいですね。(苦笑)

image

私の足の上で、なぜなぜしていたら、こんなに抜けました。

尻尾の短い猫は、縁起がいいそうです。???