株主優待(失敗例) | ヨッシーボンバー

ヨッシーボンバー

8歳になる猫と生活しています。

こんにちは。照れ

月曜日から名古屋に行く予定です。

娘に会うのは、7か月振りになります。

 

寿スピリッツから、株主優待が届きました。音譜

こちらは、株式分割後に株を購入したので、優待銘柄を購入した失敗例です。ガーン

昨年、人気銘柄でしたが、今年はイマイチのようです。

空港などでお土産を販売していますが、業績は伸びても株価は低迷しています。

来年も貰えるといいですが…

image

左から

抹茶ガレット

フィナンシュ(焼き菓子)

フロマージュミルク(チョコ菓子)

でした。

この時期は、優待が多く楽しみです。

 

昨日は、私と一緒に会社を経営している方が亡くなってしまい、お通夜に行ってきました。

最近は、家族葬が多いので、久し振りの通夜となりました。