化けの皮が剝がれたか!? | ヨッシーボンバー

ヨッシーボンバー

8歳になる猫と生活しています。

おはようございます。爆笑

そろそろ、夏の準備をしなくてはと、エアコンを掃除したり、新しい扇風機を購入しました。

扇風機は、DCモーターのものが、節電及び音が静かなので、おすすめです。

 

社会保険料の徴収に、株の配当金や金融所得を充てることの検討を始めたと、報道がなされましたね。

皆に、株を始めなさいと言っていたのは、このことかもしれません。ムキームキームキー

まずは、政治家の人数と給与を減らすべきだと思います。

65歳定年制、世襲もダメにして欲しいですね。

どんどん政治不信が大きくなっていきます。

 

ふうちゃんです。ウインク

最近、寝ている写真ばかりですが…

image

私の足の上で、寝ています。

結構、重くて大変なんですよ。

 

娘が編み物をくれました。お願い

ちょっと緩いですが、上手に出来ています。

image

ジャパンクラフトの優待券を使っているようです。