12月の株主優待 | ヨッシーボンバー

おはようございます。チュー

いよいよ、花見の時期がやってきましたね。

と浮かれては、いられないかな。

 

相変わらず、中小株が弱い株式市場ですね。びっくり

権利落ち、利益確定売りと先週から厳しくなってきました。

4月~5月は苦戦しそうです。

 

12月の株主優待が、送られてきています。爆笑


image

結婚式場や飲食店を運営する、ノバレーゼからは、お味噌汁お菓子のセットです。

こちらは、妻との分を合わせて、2個送られてきました。

個人投資家さんは、頂いている方が多いですね。

image

北海道コカは、自社製品が選べます。

フルテックは、自動ドアの販売・施工会社です。

富士山マガジンは、定期購読の雑誌販売会社です。

他には、

マクドナルド

ツカダ・グローバル

モノタロウ

ポーラ

楽天

ユニフォームネクスト

バリューHD

などを頂きました。

12月は、3番目/年に株主優待の多い月なので、楽しいですね。音譜

 

ふうちゃんです。爆笑

暖かくなってきたので、毛布はいらないかな!

image