向島百花園 | ヨッシーボンバー

おはようございます。ウインク

今日は、急に寒くなりましたね。おまけに雨だし…

 

昨日、優待券を使おうと、居酒屋てけてけに行ったら、人手不足で料理の提供が遅くなります。

と言われてので、次回にすることにしました。

飲食店の人手不足はかなり深刻のようですね。

特にオフィス街は、日本人のバイトが来ません。

日本人は、通勤時間も考慮するので、オフィス街に来ないわけです。

 

梅園を見に、向島百花園に行ってきました。ラブ

東武スカイツリー線の東向島より徒歩8分の位置にあります。

image

入園料は150円/人です。

image

丁度、梅が満開で咲いていました。

image

image

image

image

梅の花は、小振りで可愛いですね。

image

日本橋の石柱も展示してありました。

image

image

スカイツリーも公園から見えます。

これから、暖かくなると、色々な花が咲くようです。

今年は、暖かいので、桜も早く咲くのかな?