【自己紹介バトン2023年】繋がれ友達の輪 | Yude_Yon絆 縁のブログ

Yude_Yon絆 縁のブログ

色んな事載せていきます。

面白い動画などは、みんなと共有出来るようにアップして行きます。

楽しんで行ってね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


       月夜野奈乃さんからバトンが回ってきたので
       受け取らせて頂きます。m(*_ _)m

                       奈乃さんありがとう

                    こう言うの苦手やけど…💦

                          ハンドルネームは、
                    【yude_yon】と言います。

        アイコンは、一応、俺です。ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

                             居住地:大阪市生野区

                                 出身地:和歌山市

                                  趣味:韓流ドラマ
                        今は、TikTokにハマってます。
                    ブログの動画は、Tiktokからのです。

TikTokで知り合った伊藤友ちゃん、毎回宣伝させてもらってるけど、店に行ったりして、何回かおうたりしてて、蓋を開けると、俺の昔の友達の嫁さんと言う、世間の狭さꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
これも、偶然な縁やと思うし。友ちゃんとは、友達となり、店などを応援させて貰ってます。
年齢は、52歳やけど、見た目は、30代。Tiktokでは、エフェクトかけてるけど、生で見ても、そんな変わらない。友ちゃんは、べっぴんな女の子ですが、男気があって、行動力もあって、凄いスーパー女の子です。もし、機会があれば、見に行って、シェアでもしてあげてください。m(*_ _)m

                               好きなことわざ
                  「来る者拒まず去るもの追わず」

                                     好きな曲
イッチ マラヨ、5月の冬、ムジョコン等、韓国の歌
            日本では、長渕剛の歌などが好きです。

                                 好きな芸能人
キム・テヒ、ユン・ウネ、パク・シネ、TWICEのモモ

                     好きなのは、酒ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
       その為に、タバコ、バクチは止めました。

                  過ぎたことをクヨクヨ考えない。

次に、バトンを回す人、何人もの人が毎日来てくれて、有難いですが…

何年も前からのフォロワーさんで、一時辞めてたのですが、戻ってきても、来てくれてる。

                ☆さゆのひとりごと☆さん
                                        と
                                 emikoさん
                                        と
                      私とリダ❤………さん

最近、私とリダ❤………さんは、やってないみたいやけど、もし、見たら、おねがいします。

中々、こう言うのが苦手で、難しかったですが、楽しかったです。ありがとう奈乃さん。m(*_ _)m