俺は、俺 | Yude_Yon絆 縁のブログ

Yude_Yon絆 縁のブログ

色んな事載せていきます。

面白い動画などは、みんなと共有出来るようにアップして行きます。

楽しんで行ってね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


俺は、俺

それと、俺の大切な친구 チング(友達)の一人、和歌山市アロチにあるサンプラ1、2階の笑竹梅と昼間は、伊藤部屋のオーナー伊藤友ちゃんのYouTubeTiktokInstagramをフォローしてあげて下さい。

また、串焼き屋、串WORLDもよろしくお願い致します。

和歌山市北ノ新地裏田町35
17:00〜朝5:00まで
定休日、月曜日

また、近所に行った時は、是非、店を覗いてあげてください。

オーナー初め、みんな気のいい人達ばかりです。





 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 Match 独身男女のための恋愛結婚マッチング

 無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】