보고 싶다 ポゴシプタ(会いたい) | Yude_Yon絆 縁のブログ

Yude_Yon絆 縁のブログ

色んな事載せていきます。

面白い動画などは、みんなと共有出来るようにアップして行きます。

楽しんで行ってね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


会いたいと思っても、会えない人がいる。

だから、会える時には、会いたいと思ったら、今すぐにでも、会うべき。

それと、俺の大切な친구 チング(友達)の1人、和歌山市のアロチにある笑竹梅のオーナー伊藤 友ちゃんのYouTubeとTiktok良ければ、フォローしてあげてください。

また、近所に行った時は、是非、店も覗いてあげてください。
オーナー初め、ママや女の子らも気のいい子らばかりです。

よろしくお願いします。m(*_ _)m