今日も定時で、潮位も良いので……


朝のリベンジw


ベイトもわかったし、朝 明るい時に下見しておいたので、狙うポイントは2箇所……


とりあえず一ヶ所目……


アップクロスで流れに入れてテンションかけて少しドリフト、流れを抜けてヨレ出したところでリトリーブ入れた瞬間にゴフッw


中洲後退のずり上げで……



{CF33B914-EFE2-452B-9A4C-7FAC8B5282F6:01}


57㎝

ヒットルアーは DRANCKRAZY(ドランクレイジー) APLANTA FW(アプランタ)』   

巻き出しの立ち上がりも早く とても良いルアーです。


今回のわ…浅い河川用にリップチューンしてありますが……


リップチューンの話わまた今度w


狭い場所なので場荒れしたっぽいから次のポイントへ……



かなり深く立ち込んで……やっと狙いの場所に入れれる様になって数投目……


またまたアプランタでヒット……


出されっぱなしで数分格闘し寄せて来たら……頭と口デカw


75わ楽勝に超えてるが……相変わらずネットもグリップも……無い(汗)


中洲まで戻るにも遠いし途中の崩れる砂山地帯がかなり危なく怖いので後退出来ず……


ハンドラインディングを試みるも……


掛かり所悪く 親指入れれずミスして走られ……


ポロン………………(泣)


ココでこんな大型かかると思ってなかったので……


完全になめてましたね。


グリップ持って来なかったのわ超失敗です


まだ出せそうだったのですが……家から緊急の電話がなったので撤退となりました。


朝のリベンジわとりあえずわ成功という訳でw