ぬぉぉぉ~w


スタッフジャンバー頂いちゃいましたw


photo:01




photo:02




愛艇 ダリアのロゴかっこいぃっす~(喜)


photo:03




前もw


そして僕が頂いたロゴわ…


photo:04




こ…これわ…


photo:05




ハァハァ ふがふがDASH!


photo:06





photo:07





とある科学の超電磁砲 御坂美琴だぁぁぁ~w


こりゃヤバイwww


嬉しすぎっすラブラブ


御坂に真っ先に目が行ってたので気がつかなかったのですが…


photo:08




あぅぅw


photo:09




数ヶ所イチゴにマーキングされてましたwww


とりあえず…


photo:10




べ…べつにイチゴによ…よろこんでるワケじゃ無いんだからねぇ~ とツンデレしときます(笑)


takeさん ご苦労なされた関係者の兄様方、本当ありがとうございましたです~





iPhoneからの投稿