連休最後のこの日は…


photo:01




野七丸さんにお願いして沖出しして貰っちやいました。


狙いわ鰹w


走ること…3時間少々…


photo:10




久々の沖に心踊っちゃいましたw


photo:11




純成丸さんと合流して…


photo:05




photo:06




photo:07




どんぶらこ大作戦で純成丸さんから鰹をいただきw


photo:08




野七キャプテンのナブラ捜索にてカツオナブラ的中~アップ

猛ダッシュでナブラ撃ち開始w


けど…食わせられない(汗)


ミヨシに立たせて貰って…何度もドンピシャに入れさせて貰ったのに…


チーン(涙)


喰わせる事が出来ませんあせる

足の早いナブラにランガンを繰り返し…

ってか 夕方から風が強く吹く予報でしたので、野七キャプテンも僕も早く帰らなきゃ…ヤバイヤバイと…


十数回わ繰り返し…ヤバイってもう何回言ったっけ⁇と大爆笑しながらも諦めきれずにキャストw


けど等々リミットで敗走となってしまいました(T ^ T)


photo:09




それからまた3時間少々かけて帰港…


野七キャプテン、ありがとうございました。久々の沖でめっちゃ楽しかったですw


純成丸さん、鰹ありがとうございました。めっちゃ美味しくいただきましたw


次回はちゃんと掛けれる様にいろいろ勉強しときます(泣)


DRANCKRAZYの製品情報はこちら>DC Official HP







iPhoneからの投稿