昨日は…


朝から嫁が調子悪…くなりそな感じ…


との事なので僕と山本君の二人で出撃する事に…


山本君…ウチの船では2回とも完ホゲw


この時までわ「山本君…僕と同じにおいがする…」

などと話てましたw


エース不在でそんな2人の出撃なので…

今日わホゲ船やなぁ~とか言いながら出撃w


沖に出るも、微妙にやりにくい風あせる


しかも感度薄っw


暫くして別の所を叩こうと迷走中…


マイケル艇さんからワラサ喰った~と連絡を貰ったのですが…全く別方向に船首が向いてたので、引き返さずに前進w


するとデスペラードさんが鰤キタ~との連絡アップ


近いし全開www


現場に着いて直ぐに山本君ヒットDASH!


我が船で初のヒットに一瞬喜ぶも…ハマチ⁇ひかない…バレw


暫く沈黙があってまた山本君ヒットw


今度わワラサっぽいアップ


photo:01




山本君、ジギング初ワラサゲットw


ホゲに懲りずに通ってくれて良かったよ~なんて話て二人で喜んてたら…


また山本君ヒットむかっ


無事ワラサGET…


またヒット…バレ…またヒット~むかっむかっむかっ


エラい楽しそうやん…むかっ


君わやっぱり僕と同じクオリティの人じゃなかったんやねぇ~

photo:03




きっと僕わこんな顔で言ったんだと思いますw

3本目…

photo:02




(この右手わ「ちょ…写真もおいいっすょ…ってかヨンちゃんはよ釣ってください(祈)…ってな感じ⁇(嘘笑))


確かに…超~焦りまくってました(爆)


その後、また鳥羽へ戻り…


プチ地合い⁇皆さんポツポツとワラサヒットしてる中 やっと僕にもキタ~w


ってか引かね……


上がってきたのわ………





シバス…





ナゼ⁇




ワラサ言ってる船団で…



ナゼシバス(泣)


て事でこの1匹で終了となりました(泣)


まぁホゲでは無く…今年初魚だったし…でもナゼにシバス⁇と少しスネ気味で帰港し…〆&撮影w


photo:04




photo:05




山本君…3本も獲ったので超スマイリーw


僕は…スネてたのですが…

一応初フィッシュなので撮って貰ったら…


photo:06




自分的には超~スネてるつもりでしたが…じつわスマイリーだったんですね(爆)


はぁ~ホゲなくて良かったぁ~アップ


お会いした皆様、ありがとうございましたです~m(_ _)m



酔狂JIG近日発売!!
PEARL DIVERの詳細はこちら>DRANCKRAZY-PEARL DIVER







iPhoneからの投稿