12/23日 二回目の出撃わ…


地元リバーシーバス軍団から2名参加w


この時期常連(ってかこの時期しかこないw)のスーパーヒトシ君と…


初乗船の山本さん・嫁・僕の4人で出撃DASH!


photo:01




予報が少しマシになったとわいえ…


爆風あせる


やっぱり…感度わ出るけど…チーンw


すると鳥山になり出し…ってか何かいつものスナメリ鳥山と違う感じなので全速…ビタビタコースで激走して…


photo:02




この時わスナメリご不在w


チャ~ンスと思ってたら嫁にヒット~音譜


タモがかりの出番なのでサクッとスクって…


6号機初魚わシーバスでございました。


ってかその間にスーパーヒトシ君もヒット~、前のタモわ山本さんにお任せして…こちらもシーバスDASH!


更に嫁、ヒトシ君共に追加したところで、チャンスタイム終了(泣)


その後移動して…


photo:03




亜空亜丸さんと合流w


その間にヒトシ君プチマゴチ追加むかっ


いつもあまり目立たない彼が、竿頭~とか言われてこの顔むかっ


photo:04




こりゃこっそり男気食材でも仕込まないけませんねぇ~爆弾


釣れ無いのでまた移動(泣)



photo:05






爆風で揺れ、釣り辛い中一生懸命シャクッテる山本さんと…


photo:12




船のマフラーの煙突から来る熱を暖房代わりに身を寄せ、もたれながらしゃくるヒトシ…こやつわホンマプンプン


皆様、彼を釣具屋で見かけたらワサビを口の中にプレゼントしてあげてくださいDASH!


そんな感じでワイワイしてると嫁にまたまたヒット~爆弾


photo:06




またまたサクッとスクって…


78の良型シーバスでした。


コレを最後に終了となりました。


僕?僕わ…ファイトタイム10数秒で…(泣)バレないアシストとか出ないんすかねぇ~むかっ


photo:07




結局コレだけ…


photo:11




嫁と…ヒトシ君と…


photo:10




とてもとても優秀なタモ係な二人(泣)


山本さん、次回わ二人で爆りましょうね~DASH!



酔狂JIG近日発売!!
PEARL DIVERの詳細はこちら>DRANCKRAZY-PEARL DIVER








iPhoneからの投稿